紅葉の森でドール撮影(*´∀`)

f:id:kuma2vanilla:20201113184244j:plain

紅葉の森で

地元新聞で紅葉が見頃だと報じられていたので、ちょっくら見に行ってきました😏

 

普段から地元情報を集約するTwitterアカウントをフォローしているので、こういった地元向け観光情報もチェックできます😚

以前から言っていることですが、地元に30年以上住んでいて初めて来ましたwww

昔からこの公園の名前は知っていましたが、まさかここまで紅葉がキレイな場所があったとはwww

 

まあ、土日はそれなりに人がいるようですから、ドール撮影は難しいでしょう😅

コロナ禍で仕事がかなり少なく、平日休みせざるを得ないこの状況が、逆に功を奏した気がします😌

 

どうでもいいけど味わいカルピスがやべー

f:id:kuma2vanilla:20201113184644j:plain

やべー

100mlあたり22kcalしかありません。

ってことは、1000ml飲んでも220kcal。

少ない!🤯

 

これならガンガン飲めます。

まあ500mlの安いチューハイと同じくらいの値段なので、ぜんぜん節約になってませんが・・・。

普段はお湯を飲んでいるので、今日くらいは許してちょ🥺