【Kawasaki ZX-25R】インドネシアにて4色のカラーリングが発表される!!日本に導入されるのはどれ?

f:id:kuma2vanilla:20200710173749p:plain

Kawasaki ZX-25R 4色のカラーリング!

 

NINJA ZX-25R DIGITAL LAUNCH, JAKARTA 10 JULI 2020

 

インドネシアのWeb発表会にて、ついにベールを脱いだZX-25R!

日本仕様の正式発表はまだですが、少なくとも現地仕様は判明しました!

 

4色のZX-25R

黒白赤

f:id:kuma2vanilla:20200710174315p:plain

f:id:kuma2vanilla:20200710174347p:plain

f:id:kuma2vanilla:20200710174408p:plain

もはや判明しているKRTカラーとブラックはあえて省きます。

今までまったく判明していなかった、黒白赤から見ていきたいと思います!

色の割合は黒が大部分を占め、メタリックっぽい塗装のフレームがかなり特徴的ですね!

白の割合はかなり少なく、サイドのZX-25Rのデカールはちょっと子供っぽいかな?

正面から見ると、ブラックのカラーと見分けがつきにくいですが、白い眉毛で判別できるでしょうw

 

CBR250RRにも赤いフレームがある?これから発売される?らしいですが、やはりこういったフレームの色使いは特別感がありますね。

なにしろ現在のNinjaシリーズはすべてフレームが黒なので、それらと大きな差別化ができます。

そして特別な存在のKawasaki H2Rはフレームがライムグリーンという特別なカラーリングになっていますから、「異色なカラーのフレーム=特別なマシン」という印象が特に強く感じます!!

 

f:id:kuma2vanilla:20200710175133p:plain

f:id:kuma2vanilla:20200710175155p:plain

f:id:kuma2vanilla:20200710175215p:plain

そして青!!!

今のNinjaの一部にも青はありますから、あってもおかしくないと思ってはいましたが、まさか最初からラインナップしてくるとは思いませんでした。

フレームはシルバー!

青がメインで、差し色で黒が入っているようですね。

フレームスライダーがついているということは、これもSE?

ということは、STDはブラックだけなんでしょうか?

 

注意点

あくまでもこれは本国インドネシアでの発表会ですから、日本でもそのまま発売されるわけではありません。

正式発表はもう少しだけ先と言われていますから、十分に注意する必要があります。

 

噂によれば日本には3色のカラーリングが導入されるという話ですから、4色全てが入ってこないかもしれません。

早く!

早く予約させてくれ~!!!😂😂😂

 

 

www.morinokuma-san.com

ちなみにこちらで公式動画のまとめをしています。