入院3日め。手術の翌日はまだ少し辛い…🤮

www.morinokuma-san.com

 

前回の記事はこちら!

 

手術の次の日なので、まだ鼻の詰め物が取れません~!

詰め物による痛みとか違和感は、だいぶ馴染んできたおかげかそれほど感じません。

ただ、手術跡の傷のため微熱が続いてわずかにぼーっとするのが地味に辛いですね~🤮

 

先生によれば明日には詰め物が取れるとのことなので、楽しみです!

まあ、詰め物が取れたからといって完治というわけではなく、相変わらず鼻血とかは出るでしょうから、まだしばらく辛抱は必要でしょう。

というか、この調子だと退院後もすぐには自転車乗れないってのもわかるわ~😂😂😂

顔が真っ赤になるような運動をすると鼻血が出るらしいのでwww

どのくらいから心拍数180bpmでトレーニングしていいのか、じわじわ上げていくしかないでしょうねえ。

 

鼻の詰め物は、数時間おきに自分で詰め直します。

指では届かないようなかなり置くまで入れてあるスポンジ?はそのままにして、鼻の入り口の「綿球」と、鼻を覆うガーゼを自分で張り替えます。

地味にめんどいw

 

お食事

f:id:kuma2vanilla:20200709170557j:plain

7月9日の朝食

手術の翌日の朝食は、まだ全粥でした。

鼻が完全にふさがっていて飲み込むのが大変なので、お粥はありがたいですね~。

普通の白米が食べられるかちょっと不安なくらいです。

 

 

f:id:kuma2vanilla:20200709170659j:plain

7月9日の昼食

昼食から白米になりました。

おかずには「鶏のちり酢浸し」というのが出ました。

なんなんでしょうね、これ?

まったく聞いたことのない料理でおいしそうなんですが味はわかりませんwww

残念すぎるだろ!

 

 

f:id:kuma2vanilla:20200709184957j:plain

7月9日の夕食

う~む、味がよくわからない😂

しかし微熱が続いて目頭が熱いような感覚もあって、一日中動画を見ていることもできません。

なので1日3食が最大の楽しみになってしまうんですね~😅

 

ちなみにわたしは以前の入院のときもそうでしたが、おやつは食べません。

内臓の病気ではないのでお菓子を食べても良いですし、なんならカップラーメンで安く済ませることもできます。

ただバツグンに美味しいわけでもない病院食も、カロリーと栄養バランスがよくコントロールされていますから、なんだかんだで理想なんですよね😅

ただでさえ動かないので余計なものを食べては太ってしまいますから、病院が計算した食事以外は食べないようにしています。

 

それでも、鼻の詰め物が取れて味がわかるようになったら、1日1本だけ缶コーヒーでも飲もうかな?🤔

 

ZX-25R

f:id:kuma2vanilla:20200709170955j:plain

ZX-25R

死ぬほど楽しみすぎる🤮🤮🤮

 

楽しみすぎて吐きそう🤮🤮🤮

 

さっそく予約したいところなんですが、まだ完全なカラーリングの情報が出てきていません。

 

 

めちゃくちゃたのしみすぎ~😂😂😂

 

 

ヘルメットやジャケットなど売ってしまったので、またイチから揃え直さないといけませんね。

以前使っていたのはかなりの期間使っていたので、もう変えどきでしたけどね!

シューズなんか10年以上使ってボロボロでしたwww