入院前夜。支度…🥺

www.morinokuma-san.com

前回の記事では、歯の最後のクリーニングや、PCR検査をしてもらいました。

いまのところ病院から連絡がないので、無事に新型コロナウイルスは陰性だったようです。

よかった~!

症状がなくても感染してるなんてよく言いますからね。

ここでもし感染してるなんてことになったら、今後がますます大変なことに🤮

 

あれこれ持っていくゼ

f:id:kuma2vanilla:20200706210213j:plain

入院の支度

いよいよ明日から入院になります!

なんだか思ったより荷物が少なくて、ほんとにこれでいいのか?という🤔

病院内の売店は行っていいみたいですが、コンビニとか行かせてくれないだろうから、忘れ物したら悲しい!

そもそも病院のすぐ近くにはコンビニがないんですけどねwww

 

 

f:id:kuma2vanilla:20200706212120j:plain

かわいい
  • 醤油・塩、ふりかけ
  • ゼリー飲料(全身麻酔後は食欲わかない場合があるらしいので念の為)
  • 麦茶(2Lで一週間は足りないから売店で買い足さないと)
  • モンダミン(1L買ったら付いてきたオマケ)
  • 水のいらないシャンプーみたいなやつ(毎日シャワー使えない)
  • マスク(病室内はいいらしいけど、売店へ行くなら付けるようにと)
  • タオル(貸してもらえるけど、自前のもいちおう)
  • ひげそり
  • アルコールティッシュ(コップとかちょいちょい拭きたい)
  • 洗顔・ボディペーパー
  • スリッパ
  • ノートPCと、電源関係
  • その他、薬類
  • ある程度の着替え

 

 

f:id:kuma2vanilla:20200629215050j:plain

で、このような入院セットを申し込む予定です。

洗濯してあるとはいえ使いまわしの入院着ってあんまり好きじゃないんですが、全身麻酔では意識がないため脱がせやすいものが必要ということで、仕方なく🥺

また鼻腔内の手術ということもあって、最初は鼻血が出る可能性が高いということで、自分のシャツだと汚れますよ~!と言われたので🤮

 

しかし、歯ブラシやコップ、使い放題のティッシュやウェットティッシュまで付いてくるのでけっこういたれりつくせりです。

数年前まではなんでもかんでも自分で持ってこないといけなかったので、かなり楽になりましたね。

 

入院前最後の晩餐🥺

f:id:kuma2vanilla:20200706212242j:plain

入院前にトレーニングを

しばらくトレーニングができないので、タバタ式で追い込んでおきます😎

1週間のいい休養になるでしょう!

 

 

f:id:kuma2vanilla:20200706212225j:plain

最後にマックを!

なんとなくマックが食べたくなって、今日はマックを買ってきました。

ここ最近はもう普通のハンバーガーとチーズバーガーしか食べませんね!

もちろんピクルス多めにしてもらって。

いろいろ変わり種の新商品が出ますが、自分の中では標準のハンバーガーが一番好きです😅

 

しばらくは食べたい時に食べたいものを食べられないのが一番辛い😭😭😭

もちろん酒もご法度です。

ん?

ノンアルコールビールはどうなんだろう?

アルコール入ってないから別にいいような気もするけど・・・🤔

 

【2020年新発売】オールフリー [ ノンアルコール 500ml×24本 ]