鼻の手術での入院から、ようやく退院!退院したらケンタッキーで豪遊じゃ!!!😂

www.morinokuma-san.com

 

長かった1週間でした。

鼻の手術での入院から、ようやく退院となりました!!

いや~ウチでくつろぐこの感じ、最高ですね~😂

6月の終わり頃から通院しはじめ、何だかんだでもう7月中旬です。

 

実はさらに1週間後にもう一度通院があります。

さらに言えば、5年かけて半年に1回通院するように言われています。

5年で10回検査すれば、あとはもう一生ほぼ安定するだろう、というわけですね。

手術が終わったからアッサリ終わり!というわけにはいかないのはしょうがないですね😅

 

退院したら・・・豪遊だろ・・・っ!!

f:id:kuma2vanilla:20200714225216j:plain

ケンタッキーで優勝

f:id:kuma2vanilla:20200714225240j:plain

ノンアルコールビールで優勝

アルコールは1週間ほど禁止されてますから、もう少し我慢します!

激しい運動も禁止されてるので、今日は本当にくつろぐ一日にしましたw

様子をみてゆる~くローラー練習を再開しようかなと思ってます。

 

いや~久しぶりのケンタッキーはうまい😂

ていうかケンタッキーなんてヘタしたら何年も食べてなかったかもwww

油はうめぇ!!!

 

まあ豪遊してばかりもいられませんので、明日からはまたカロリーを調整していきたいと思います。

病院ではまったく動かないこともあって一日1,600kCalのメニューになっていましたが、会社で仕事をしたりするともう少し消費しますから少なくとも2,000kCalくらいでしょうか。

仕事の内容にもよりますけどね。

 

龍が如く 極をはじめた

f:id:kuma2vanilla:20200714230948j:plain

龍が如く 極
龍が如く 極 新価格版 - PS4

龍が如く 極 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: Video Game
 

任侠堂

はっじま~るよ~!!

 

ごく森は6しかプレイしたことがなかったので、1から始めることにしました。

「極」はかつての1をリメイクしてPS4版として発売されたもので、今はすでに新価格版として新品が低価格で売られています。

そのおかげでサクッと始めやすいのがうれしいですね。

 

今となってはこのバトルシステムがちょっとダルい気も🤔

まだ序盤で技とかが習得できてないので、ボス戦などで時間がかかりやすいって原因もあるのかな~。

もっと技や火力がアップしてくると、爽快になってくるのかも?

とりあえずバトルよりも、メインのストーリーや、膨大なサブストーリーが目的なので難易度はイージーにしてプレイしています😅