楽天でお買い物マラソンが始まったのでちょびっと爆買した

日用品や、トレーニングの消耗品がキレていたところで、ちょうど楽天のお買い物マラソンが始まったのでぽちぽちっとしておきました。

お買い物マラソンは10ショップでお買い物するとポイント10倍になるので、今すぐ必要じゃないけどいずれ使うしなー、なんてものをちょこちょこっと買っておくとお得ですね。

その後に付与されるポイントは期間限定になるので、そのときはそのときで速やかに使わないともったいないことになっちゃいますがw

 

通販でぽちぽち

ミックスナッツ

スゲーおすすめです。

ヘルシーなおやつヘルシーなお酒のおつまみになります。

おやつやお酒のおつまみにポテチとか甘いものとかを食べる人もいますが、それをこのミックスナッツに置き換えると超ヘルシーです。

この手の素焼き系ミックスナッツはオメガ3脂肪酸などが含まれ、肉類などさまざまな食品に含まれるオメガ6と結びついて痩せやすい身体になるとか?

塩分はほとんどありませんし、糖質も控えられます。

それでいて素材の美味しさを味わえますから、じっくりお酒を飲むのにもオススメです。

 

この商品は小分けになっているのでちょっとずつ食べられるのもいいですね。

私は精神が卑しいので、大袋だと一気に全部食べてしまう習性があるんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

ヴァームウォーターパウダー

ヴァームのパウダーですが、なんと15袋ずつという絶妙な量です。

通常だと30袋入りとかで、そんなに使わないよ!という人には困りますよね。

でも半分だと、なんか使い切れそうな感じ。

 

もしくは同じ30袋でも15袋ずつ、違う味を買えるのがいいですね。

というわけで私は両方注文しました。

同じ味ばかりだと飽きますからねえ。

 

冷感コンプレッションウェア

来る夏のために!!!

夏になると、何年も悩まされていたことがあります。

それは、脇汗

私は吸水速乾のシャツしか着ませんが、フツーにゆるめフィットのシャツなので脇汗が気になってしょうがなかったんですよ。

ただ自転車に乗ってるときはそんなことないよなー、なんでだろ?と思ったら、サイクルジャージはピッタリフィットしてるから脇汗が気にならないんだな、と。

 

というわけで、思い切って5着注文しちゃいました。

昨年の夏から会社ではアームカバーをしてましたが、長袖の冷感コンプレッションウェアならアームカバーも必要ないですね。

長袖なら冷房冷えを防ぎつつ、汗をかいたら蒸発して涼しく感じ、イイカンジに調節されます。

今年の夏の仕事は快適かも!!!

 

AZ チェーンディグリーザー

今使ってるやつがなくなってきたので。

エーゼットのショップ通販は安い!!

なんでこんなに安いのかわかりませんが・・・。

安いのでガンガン使えますね。

 

 Xperia1Ⅱ用スマホケース

カーボン調でカッコいいから!

全体がカーボン調ってのはやりすぎか~!?と思いましたが、カッコいいのでヨシ。

ついでに、全体が柄なので指紋が目立たないかな~と。

そのかわり、サラサラしてて滑りやすそうな気もします。

使ってみないとなんともですね~。

 

ま、そもそもスマホ本体がいつ発売されるのかわからないんですがガハハ

 

気になってるモノ

EMCHTPBKIT Tappabuco チューブレスタイヤ修理キット

万が一のために持っておきたいけど、本当にこれが必要なのかなんとも言えないので、なかなか購入に踏み切れません(;´∀`)

大した金額じゃないので買ってしまってもいいんですが・・・。

 

AZ MCT-001 バイク用 ガラス系コーティング剤

AZのケミカルは本当にどれも便利ですね!

ほどよく安いのが嬉しいw

このコーティング剤もいつも使ってるやつなので、どうせなら今追加注文しちゃってもいいか?と悩み中。

あ、でもショップ買い周りだと同じショップで買ったら意味がないのか。

 

トルクレンチ

自転車用のトルクレンチも買うかなんとも迷うところです。

アルミのバイクなんで今の所なくてもなんとかなるしなー、なんて思ってますが・・・。

あればあったで超便利だけど、なくてもなんとかなるというのが、一番困りますw