ZX-25RにSUNSTAR サンスターのスプロケットを組んだよ

f:id:kuma2vanilla:20211219143144j:plain

カッコいい!

 

けど

 

洗浄しにくい!

 

ノーマルは板なので掃除がラクだったけど、この形状だとめんどくさいw

 

カスタムが進んでないのに足元だけキンキラキンなのも変なので、チェーンはノーマルのままにしました。

サンスターのスプロケはゴールドと言っても落ち着いた色のシャンパンゴールドなので、変にハデハデにならないところが良いですね。

ZX-25Rは50Tという巨大なスプロケなので、見た目と軽量化の恩恵はかなりデカいと思います。

すっかり冬になって当面はまともに乗れないので、加速感などはわかりませんw

 

丁数はノーマルと同じ50Tです。

これは下道での加速性や音の気持ちよさを優先しました。

今の所あんまり高速道路を走りませんし。

 

アルミ製のスプロケは摩耗が早いのが難点ですが、私はたいして距離を走りませんので問題ないです。

法定点検を受けていれば問題ないレベルでしょう。

 

 

買ったのはコレなんですが、どういうわけかアマゾンだと出品されてないんですよね。

パチモンなのかと疑ってしまうw

 

 

定番はコチラですね。

こっちのほうが洗浄しやすいかなーw