秋晴れの休日はZX-25Rでドール撮影!

いやー気持ちの良い休日です。

あんまりにも気持ちよすぎて寝過ごしたのでロードバイクはお休みです🤣🤣🤣

 

game.watch.impress.co.jp

ここ最近はひたすら「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を遊んでいました。

そして今朝、ついにプレイ時間135時間でクリアしました。

オフラインのオープンワールドRPGなんですがRPGなのに基本的にレベル上げがない、スキルやアビリティ割り振りがない、コマンド入力がほとんどない、武器が使い捨てしかない、チュートリアルがほとんどない、、、

と、本当にシンプルで自由すぎるゲームでした。

やろうと思えば、いきなりラスボスに行けるらしいです。

 

ロードバイクはお休みしてゼルダの伝説をクリアしました。

さて次は……キムタク版の龍が如くとも言われる「ジャッジアイズ」をプレイしようかな?と考えています。

 

ドール撮影

f:id:kuma2vanilla:20211009172453j:plain

まだ俺たちの夏は終わっちゃいないんだ!😭

 

というわけで、夏っぽく現像してみました。

実は秋の午後の日差しだったのでもう夕暮れのような感じだったんですが、強引に夏っぽい色にしてしまいましたw

 

撮影風景

f:id:kuma2vanilla:20211009172442j:plain

レンズは50mm相当を使用しました。

 

これ一本でいろんな撮り方ができる最高のレンズです。

今回のように背景をガッと入れて広く撮ったり、被写体を思いっきりクローズアップして撮ったり、本当にいろいろできます。

このレンズを買ってからというもの、標準ズームレンズは使わなくなりました。

 

ぬいぐるみ撮影

f:id:kuma2vanilla:20211009172504j:plain

あえてゴリゴリに現像してみました。

たまにはこういうのもいいでしょ!?

魚眼というインパクトある画角なので、色も思い切ってぶっ飛ばしてみるのも良いかなと!

 

ZX-25Rのバーエンドを替えてみた

f:id:kuma2vanilla:20211009172534j:plain

 

ところで今日はバーエンドを交換してから走ってみました。

そしたらなんと!

 

振動がほぼなくなって手が痺れなくなった🤣

 

ちょっとゴツすぎる気もしますが、まあこれはこれで!

詳細は後日!