2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【#カーモデル 製作レビュー】1/24 ハセガワ TOYOTA MR2 AW11 後期型 スーパーエディション

カーモデルを作ってみたい!と言っていたら、友達が「これを作ってくれ!」と持ってきてくれました。 とにかくカーモデルの経験値を得たいと思っていたので、お題をくれて助かります。 練習ならどんなキットでもいいんですけど、そうは言っても別に欲しくも…

【イベントレポート】思いっきり登れる山岳ライド「グランフォンド小諸」タイヤはContinental GP5000S TRを初使用! #GFK2023

5月末に開催された「グランフォンド小諸」に参加してきました! アニメ系のサイクルジャージを着用が推奨される、オタクのためのサイクルイベントです! しかしコースはガチで、100kmで獲得標高は2300メートルにもなる超山岳路。 コース終盤には長い長い登坂…

【イベントレポート】桜のAACR2023 意外に役立つ持ち物、服装について!

4月末に開催された「桜のAACR2023 あずみのセンチュリーライド」に参加してきました! 参加したのは160kmコース。 なんと朝の気温は2℃! 今年の春は暖かかったものの、この日は急激に冷え込んでとんでもない寒さでした。 参加者も皆ウィンドブレーカーなどし…