599円の激安スクリーンボルトをつけたよ

激安なのでお試しで買うにはちょうどよかったヤツ

リンク先を見ていただければわかりますが、めちゃくちゃ安かった!

イメチェンしたいけど、似合うかわからないものに2000円とかは出しづらいですからね~。

 

小さな小袋に入ってくるので、段ボール箱の中で行方不明になりやすいのでよく探しましょうw

私の場合は他の商品と一緒に届きましたが、緩衝材にまぎれていてうっかり捨てそうになりましたw

 

スクリーンボルトを交換

f:id:kuma2vanilla:20220206113959j:plain

めちゃめちゃイケてるッ!?

思ったよりいいかも。

やっぱネジに色が付いているといいですよねー。

黒カウルに黒スクリーンなので、黒ネジで一体感のある感じにしても良いかもしれません。

 

ついでにサイドガーニッシュも

f:id:kuma2vanilla:20220206114018j:plain

ネジが10本入っているので、4本余りました。

なのでサイドガーニッシュの固定ネジととりあえず交換してみました。

悪くないかも。

 

アルミ製のネジなので、純正でアルミ製のネジで固定されてるところにしか使用できません。

っていうと、ここだけかな?

強度の必要な部分には、チタンとかステンとか鉄とかのネジにしましょう。

 

だいぶいろんな色でにぎやかになってきた

f:id:kuma2vanilla:20220206114034j:plain

いかにもカスタム!って感じでにぎやかになってきました。

まあこのくらい派手なほうが見てて楽しいですね!

 

ステムナットも交換したいものの、カーナビつけるとここ見えなくなるんですよねー。

なのでこんなとこカスタムしてもなーという気もするし。

もしカスタムするなら・・・何色がいいでしょう。

左右のフォークトップキャップが金色、フレームやブレーキ関連が赤。

う~ん、ここで金にしても赤にしても、ちょっと違うような・・・。

まあ気が向いたらなんかします!