今はどう森やってないんですけどね!!
スマホ版のポケ森をやってましたが、さすがにスマホ版はできることが少なくしょんぼり気味で、途中でリタイアしてしまいました。
住民の奴隷と化した殺伐とした世界に疲れ果ててしまって・・・🤮
カワイイんですけどね。
笑顔で「フルーツ食べたいな~(チラッチラッ」って言ってくるんですよ。
お前の目の前にフルーツの木があんだろ!!😡
まあ木登りができない動物風情に自分で取って食えというのも酷な話かもしれません。
唯一の人間であるプレイヤーが取ってあげないといけませんね。
ちなみに私はキャラメルが大好きです。
正直、男の子なのか女の子なのかわからない微妙なラインで、ちょっとヤバい気もするんですが、めちゃ好きです。
amiboカードが安いのがちょっと気がかりですが・・・。
【あつ森】かわいいに囲まれて女児に戻るマリン船長【ホロライブ/宝鐘マリン】
Switchすら持ってないので、最新のあつ森はプレイはしていませんが実況プレイ動画を見るのは大好きです。
人が楽しそうにゲームを遊んでいるのを見るのが好きなんですよね~!
上手いプレイを見るというより、心の底から楽しんでいるのを見るのが好きっていうか🤔
油圧ショベルもだいぶ板についてきて、ひたすら穴を掘るだなも。 #PS4sharehttps://t.co/AQ3GkEpJxI pic.twitter.com/IHUMHSCSBd
— くまつー🚴♀️日常垢 (@kuma2vanilla) June 7, 2020
ちょっと心が不安になるバグが・・・。 #PS4sharehttps://t.co/AQ3GkEpJxI pic.twitter.com/SyiJoiJKbd
— くまつー🚴♀️日常垢 (@kuma2vanilla) June 8, 2020
まあ、そんな私は妙にリアリティあって汗臭そうな北米版どうぶつの森PS4版Construction Simulator 3でひたすら地道な作業をしています。
ひたすら穴を掘ったりコンクリを流したりクレーンで建材を運んだり、虚無に近い作業を延々と続けています。
自由に作業ができるわけではなく、指示されたとおりに作業しているだけなので、いつかクエストが尽きれば終わりのゲームなんですけどね。
オンラインで次々とミッションが追加されればずーっと遊んでいられるんでしょうけどw
ダウンロード販売のみで、PS4版は2千円以下の格安なのでサクッと購入して、ずっとプレイしていますw
それはさておきねんどろいど しずえさんが再販だよ
デカかわいい
最近のねんどろいどは付属パーツが多く、様々な表情やポーズを取らせることができるようになりました。
ほんっとよくできててかわいいんですよね~!
それほど高額でもないので、サクッと買って自宅に山積みになっている人も多いですw
しずえさんのような人気キャラクターともなると、こうやって再販されることもあります。
しかし基本的には一度製造されたらそれでお終いということも多く、あとはプレミアがついた中古品しか買うことができなくなる場合もあります。
そういうこともあって「とりあえず買っとけ!」みたいな感じで、ついつい山積みになってしまうんでしょう😅
しずえさんの人気がヤバい
スゲーいっぱいぬいぐるみとか出てる!!
か゛わ゛い゛い゛
やっぱ代表的なキャラクターだけあって、種類が多いですね~😍
たぬきちも代表的キャラクターですが、ここまで多くないのでは!?
おっさんくさいのが原因?w
まめつぶもかわいいんですが、しずえさんほど商品展開は多くない模様。
ウチの小さなフィギュアたち
密閉されたアクリルケースに小さなフィギュアたちを入れています。
昔はもっといっぱいいたんですが、これでもだいぶ減らしました😅
キャラメルとしずえさんは、チョコエッグのもの。
チョコエッグ自体は買いませんでしたが、バラ売りで買いました😅
個人的にお気に入りがこの2つですw
サイズ感がかなり近く、飾っていてバランスがいいんですよね~w
ついでに、最近買ったもの
これだけはお伝えしておきたい!!
どうしても!!!
昨晩(6/12)、テレビでバック・トゥー・ザ・フューチャーが放映されていました。
なんと三週間連続でPart1から3までを放送するというビッグ企画!
あまりに久しぶりに見たので、だいぶ細かいところを忘れていました😅
相変わらずマーティはカッコいいし、
タイムスリップした1955年のマーティのファッションはカッコいいし(マーティ自身はダサいと言っているが)、
デロリアンはやっぱカッコいいし、
研究者として30年後に完成させられると分かってしまった上で研究を続けるチャレンジ精神を保つのはタイヘンだろうなあと思ったり、
ドクは変人だと罵られつつも1980年代には大きく年の離れた親友と再開できることを分かっている楽しみとそれまで耐える辛さがあったんだろうなあと思ったり、
ジゴワットは実はGigawatの誤記をそのまま翻訳してしまった結果だけどむしろそれがSFらしい架空の単位っぽくていいよなあと思ったり、
まだまだ2人の時間の旅は続いていくんだなあという希望的なラストに感激したりしてました。
昨晩放送されたのはDVDなどに収録されている、マーティの声優を山寺さんが担当しているバージョンです。
しかし昔から洋画劇場で楽しんでいた世代にとって馴染みがあるのは三ツ矢さんが担当するバージョンでしょう!
昔アフレコした山寺さんの演技も上手いですが、三ツ矢さんの声も忘れられない!
かつてテレビ放送されたときの吹き替えは、DVDやBD化されることが少ないです。
思いっきりストーリーをカットしたところに吹き替えしていたり、権利の問題などいろいろが絡み合って、ソフト化が難しいようです。
ジャッキー・チェンなんかも懐かしの吹き替え版が好きなんですが、全ての作品の吹き替え版を手に入れるのは難しそう?
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX
すっげー長いタイトルですが、これには英語版、山寺さん版、三ツ矢さん版が収録されているそうです!
さっそく注文しました!!😆😆😆
三ツ矢さん版はあくまでも昔にテレビ用に吹き替えたものですから、5.1chなどではなくただの2ch音声ですが、むしろ昔を懐かしむには丁度良いかもw
ちなみにBlu-ray版のみ三ツ矢さん版が収録されているので注意してくださいね!