ローンはローンじゃなかった!イヤッッホォォォオオゥオウ!

今日、クルマ屋へ行ったんですよ。

クルマの点検がありましてね。

事前支払いの点検パックに入ってるので洗車までしてくれてタダなんですよ。

ただ1時間くらいかかるのでヒマで、ずっとスマホいじってました。

そしたらね、後ろの席で新車の商談してるんですよ。

 

客「新しいクルマもいいけどまたローンの支払いが・・・」

店「お客さん、ローンって考えるからいけないんです。

  利用料金だと思わないと!

  ケータイの支払いをローンとは言わないでしょう?

  それと同じですよ!

 

えっ?

 

ローンは・・・ローンじゃなかった・・・?

俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない・・・。

ローンをローンと考えるのは間違いだった・・・?

ケータイの利用料金は税金みたいに払って当たり前のものであって、確かにローンと呼ぶ人はいない・・・。

 

つまり、実質ゼロ円だったんだよ!!

な、なんだってー!?ΩΩΩ

 

f:id:kuma2vanilla:20200301160211p:plain

 

f:id:kuma2vanilla:20200301161523p:plain

 

f:id:kuma2vanilla:20200301161532p:plain

 

イヤッッホォォォオオゥオウ!

 

あー早くZX-25Rに乗りたい。

 

ドール撮影をしたよ

f:id:kuma2vanilla:20200301074522j:plain

f:id:kuma2vanilla:20200301075004j:plain

今日はいい天気だったのでドール撮影してきました。

前日の雨で路面がびしょびしょなので、ロードバイクは出さずクルマで行ってきましたw

前日まで風が弱い予報だったのが、今朝になって4m以上の風に変わっていました・・・。

風があるとドールを立たせることができないため、座りポーズのみになってしまいました。

でも以前からやりたいと思っていた遊具を使った写真がちょっと撮れてよかったです!