ローディのスペシャルクリスマスディナーを紹介します☆(ゝω・)vキャピ

f:id:kuma2vanilla:20191225192019j:plain

ローディはパスタとフルグラです

ローディと言ったらパスタ。

ローディと言ったらフルグラ。

それ以外に何か、あるだろうか?

 

というわけで世間はクリスマスのようですが、たまたまクリスマスというだけでいつものトレーニングサイクルの日なので今日もローラー練やるぞオラ!

 

パスタは最高よ♥

自転車に乗る前に脂っこいものを食べると逆流してきますからご注意。

その点、ゆでただけのパスタだったら安全!安心!

 

電子レンジ調理器 パスタ クリア

電子レンジ調理器 パスタ クリア

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 こんなアイテムがあれば電子レンジでパスタを茹でられるので、いちいち鍋を出さなくてもオッケー!

おけおけおっけー!

念のためにAmazonのリンク貼りましたけど普通に百均にあるので百均で買った方が安いです。

 

お気に入りレシピ

私のお気に入りレシピを紹介します。

鍋とかフライパンとかコンロとかそういうものは一切使用しません。

鍋とかフライパンを使っておきながら「お手軽時短レシピ♪」とか言うのはどうかと思いますよ私は!

 

以上をかけて混ぜます。

めちゃくちゃ美味いです。

 

タバスコ ハラペーニョソース150ml

タバスコ ハラペーニョソース150ml

  • メディア: 食品&飲料
 

ハラペーニョソースはこの150mlが大容量でオススメです。

普通のは量が少なくてすぐなくなっちゃいますね~。

ていうか、近所のスーパーにはそもそもハラペーニョソースが売ってません……。

人気がないのか?

 

お茶漬け混ぜパスタ

ヤバイ

Twitterで見かけたので、今日やってみました。

めちゃめちゃ美味いです。

たまには和風もいいゾ。

 

  • お茶漬けの元をかける
  • 醤油をちょっとかける
  • 混ぜる
  • 場合によっては塩胡椒
  • たぶん、少しオリーブオイル入れたほうがいい

以上です。

今回はオリーブオイルをかけなかったので、しばらくしたらパスタがくっついて食べにくかったです(´;ω;`)

やはり少しオリーブオイルをかけてヌルヌルにしたほうが食べやすいかもしれません。

でもお茶漬けとオリーブオイルって合うのだろうか?

誰か試して、教えて下さい。

 

うちのこはケーキ食いました

f:id:kuma2vanilla:20191225193606j:plain

クリスマスケーキ?

ドールは太らなくていいよな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ