2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninja ZX-25RのチェーンカバーをDIYで延長したよ

いつのまにか暖かくなってきた! 長野県もあともう少しで山のほうも走れそうな時期になってきました。 この時期の山道はまだ砂っぽいので、もう少しだけ様子見したいところですけどね。 もうしばらくは平坦をぶらぶらしたいところです。 さて、今日はチェー…

近況。ホロライブxバイクのイラストやSFメカ少女!仮面ライダーWのハードボイルダー、VTR1000F、グラディウス、などなど~!

www.morinokuma-san.com 前回がこちら~ なんとなく描きはじめたバイクのイラストでしたが、思った以上に面白くてハマってしまいました。 描ききるのに1週間くらいかかるんですが、ひたすらちまちまちまちま描くのが楽しいですね~。 細かい部分の描き込みも…

激安のクラッチケーブルアジャスターに交換した

カッチョいいクラッチケーブルアジャスターに交換しました~! アマゾンを眺めていたらこんなパーツを発見しました。 世の中いろんなパーツがあるもんですねえ。 千円以下と激安だったのでお試しで買ってみましたが、予想以上に良かったです。 激安のノーブ…